ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

56㎏台?

微増、微減を繰り返しながら

たまにガクンと落ちる体重。

週2のトレーニングのあとは、

週1の週が2週間続きました。

11/12 58

11/13 57.9

11/14 57.9

11/15 58

11/16 57.6

11/17 57.4 トレーニン

11/18 57.3

11/19 57.3

11/20 57.4

11/21 57

11/22 57.2 トレーニング 

11/23 56.9 キター!

11/24 57.1

11/25 57.1 トレーニン

 

今週は週2でトレーニングでした。

レーニング内容は、

ワイドスクワットは負荷10㎏から15㎏へ

ブルガリアンスクワットは2.5㎏のバーベル持ってやるようになりました。

ベンチプレスも10㎏ぐらい

ラットプルダウン ビハインドネック 15㎏ぐらい

プランクもサイドステップつき

だんだんトレーニングメニューの名前も分かるようになってきました。

 

負荷も上がっているので、

上半身胸回り重点的の回は腕から胸の筋肉痛がひどい!

腹筋重点的の回はお腹の筋肉痛がひどい!

下半身重点的の回はお尻の筋肉痛がひどい!

2日ほどするとだいたい治り、

身体が軽くなった感じになります。

 

チートデイもありになりました。

その日は炭水化物いつもの3倍食べて良いそうです!

脂質には注意ですが、和菓子系なら大丈夫。

 

そんな感じでがんばっています。