ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

レスポンス早かった!無料カウンセリング、ネットで申し込み

申し込みしてからのレスの電話、メールなどの印象も書いておきます。

 

ネット経由で無料カウンセリングを申し込み。

入会金無料キャンペーン中。

入会金が5万から3万ぐらいとかなりかかるので、

キャンペーンも決め手のひとつですね。

 

コロナワクチンの2回目が終わった週末に行動開始。

次の日に連絡来ればいいやと、

22時過ぎに公式サイトからカウンセリングを申し込んだところ、

 

はやっ!すぐに電話がかかってくる!

恐る恐る出る。

電話の早さが、子どもの塾の体験申し込みの時みたいだよ(*_*;

 

どうやら営業時間中とのこと、遅くまでお疲れ様です。

電話の印象ですが

保険の電話営業みたいないやらしさ?は感じませんでした。

(塾の時は微妙に感じたのよねぇ、人によるんでしょうけど)

どうやら申し込んだジムのトレーナーは40~50代が得意?だとか、

比較サイトなど見てると20~30代がおすすめされていたので不安がありましたが、

自分の年代が多いというは心強いかも。

キャンペーンの話もあって、

カウンセリング後にすぐに申込すれば入会金無料ですとのこと、

申し込むつもりだったので支払方法の確認もしました。

クレカか銀行振込

 

希望を出した次週はダメだったので、

9/13(月)にカウンセリングになりました。

電話後に詳細メールがきました。

メールにジムの紹介記事が添付してあり、

見てみると比較検討時に見たこと記事でした。

 

そして、カウンセリング2日前に確認のメールきました。

添付のホームページのジムまでの道のり説明がかなり分かりにくい。

場所はあらかじめ確認済みなので問題なしです。

 

自由に食べられるのもあと少しと、

アイスを食べてしまうのでした( ̄▽ ̄;)