ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

ちゃんと続けています

ブログは忘れてましたが、

パーソナルジムはちゃんと続けています。

 

12月末で16回終わって、

体重はマイナス5.4㎏。

当初の目標は達成しました!

 

いろんなパーソナルトレーニングでの

16回、2ヶ月(週2回)コースにあたる回数です。

9月半ばからなので3ヶ月ぐらい

週1がほとんど、後半週2を数回隔週のペース、

ちゃんとやれは40代後半でも結果は出ました。

 

55.5㎏年末年始に気を付けつつも

けっこう食べて

運動はしない状態

成人の日の三連休すぎたら、

ちょっと増え出しました。

食べ物を気をつけたところもとに戻りました。

 

年明けから、トレーニング再開しました。

しつこく残っているお腹周りの脂肪を

あと3㎏ぐらい落としてすっきりさせたい!