ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

57㎏台再び

11/9 58.1㎏

11/10 58.1㎏

11/11 57.8㎏ 本日やっと落ちる!

今日はトレーニングでした。

ワイドスクワットは10㎏あげました。

15回3セット

ブルガリアンスクワット

15回3セット

足ついてクロスで腕立て15~10回 3セット

ベンチ使っての二の腕の10回 2セット

背中15回目2セット

腹筋15回 2セット

プランク 15秒2セット

 

ジムで測る体重では、マイナス3㎏だそうです。

歩くのが早くなったみたいで

最寄り駅までの徒歩の時間が

少し短くなりました。

駅の階段も楽になりました。

自転車が軽くなりました。

自転車の軽さですが、

空気抜けてるのをちゃんといれたらすごく楽!

って感じの体感です。

腕がパツンパツンではずかしくて

着れなかったニットが着れるようになりました!

パンツ類はまだ微妙です。

スリムなデニムはすんなりはけるようになりました。