ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

前回よりマシに感じます、部位よるのか?

今朝の体重は、60.2㎏

前回30分ぐらいのトレーニングだったのに

翌日からは痛くて大変でした。

 

今回は60分ぐらいと倍やりました。

これが通常のトレーニングです。

回数もセット数も当たり前ですが増えてます。

ここを鍛えてますと

レーニングごとに説明されましたが、

まさしくその場所が痛いです。

胸のあたり、背中から脇の周辺

ももの内側、ももの裏側、腹筋、お尻。

 

もっとひどい筋肉痛を想像していましたが、

前回よりマシです。

"今のところ"というのがポイントなんですが

明後日には治っているハズ?

 

秋分の日でしたが、

スーパーに足りないものを買いに行ったぐらい

 

ちょいちょいつまんでいたお菓子。

食べられなくてもあまり辛くなくなりました。

これも、今のところです。