ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

少しずつ落ちてきたかも?

昨日の体重は59.9㎏、今朝も59.9㎏

やっと59㎏台へ!

やっぱり便秘はのせいだったんだ!!

 

昨日は筋肉痛はももあたりに残っていました。

今日はすっかりなおりました。

家でゆるゆる過ごしていると

動作での身体の軽さとかの違いは別に感じません。

通勤の階段とか軽くなってるといいなぁ~

 

食事は一昨日はオーバー気味でした。

昨日は腹八分目におさえ、

料理がちょっと残っていたときの

もう一口をやめて、

間食はなんとか避けました。

 

 

今週は火曜日がトレーニングです。