ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

トレーニング翌日、時間差でアレが来ました!

今朝の体重60.4㎏

変化なし。

 

朝、アレ?それほどでもない?

出勤時、階段でももあたりの痛みはあるけど

大丈夫かも?と思っていました。

 

事務所について仕事始めましたが、

コピーやらなにやらで立ち上がるたびに

筋肉痛が!

ももやらおしりやらに痛みが!

座るときも辛い!

 

帰宅後も痛い、立ったり座ったりが痛い!

 

正しいフォームのスクワットだと、

自己流でやったのよりも

もも全体が痛い!

 

腹筋も痛みがあります。

効いてるんだ!と、嬉しい痛みですね。

 

食事はアプリのだいたい目標数値を抜きクリア。

脂質が多い(/≧◇≦\)

 

家族と食事の三連休、気をつけねば!