ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

筋肉痛は完全に治るのに3日もかかりました

今朝は60.3㎏

ひとまず戻しました(^-^;)

というのも、

今日は朝がゆっくりだったので

体重計るまでに トイレに数回

滞っていた大きいほうも…

そのお陰かも?

 

筋肉痛は感じなくなりました。

やっと治りました!

晴れて気持ちが良かったのて、

午後は近所へ散歩に出かけました。

約5000歩弱

間食はがまんして、

牛乳入れちゃうからコーヒーも我慢。

 

夕食は少しオーバー気味、また増えるかも?

明日から巻き返しです。

水曜日はトレーニング2回目!