ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

日常生活で疲れにくくなりました!

一応キープ、200g誤差ではないはず!

9/29 59.8㎏

9/30 59.7㎏

本日10/1は、59.8㎏

筋肉痛は前回よりマシで回復も早い?

今日はほぼ無し。

 

レーニングをはじめて2週間。

日常生活で疲れにくくなりました。

 

今日は台風接近での出勤でしたが、

長靴はいて、レインコート着て、傘もって

風雨の中でかけると

以前だとぐったりするんですが、

大丈夫。

 

職場では安全靴履くのですが、

重くて嫌だったのが、

あまり重さを感じなくなりました。

安全靴履きますが一応事務職です。

 

子供の行事で学校行って、

校内ウロウロ階段登り降り

帰宅するとぐったりだったのが、

大丈夫。

 

どんだけ体力無いんだって話ですが、

もともとインドア派で

コロナでほとんど家にいて

弱ってしまっていたのでしょうね(^-^;)