ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

0.5㎏一気にダウン(⌒‐⌒)

今朝の体重59.3㎏

500gも落ちた!

体重計の不具合かと

3回も測りなおしました(^-^;) 

なんか、嬉しい!

 

 

青汁シェイカーでプロテイン飲むとき

水50mlに2杯でシャカシャカして

飲んでみたのですが、

ぬるくて飲めるけど微妙につらい。

氷を一ついれてフリフリして飲むと

冷たくて飲みやすくなりました!

きっとみんなたぶんやってるよね~

 


f:id:nagisasumomo:20211006165559j:image

プロテイン

コーヒーとかココアやミルクティーなどの

甘い味付けが多いみたいですが、

いろいろレビューや口コミを調べ

飲むヨーグルトとかヤクルト、

ピルクルの味ならいけるかな~と

私は酸味のあるグレープフルーツ味のものにしました。

ピーチ味のは甘味が強かったです。

こちらはタンパク質の量が少ないのですが、

同じ味だと飽きそうなので、

セールしてたので買ってみました。

 

明日はトレーニングです!