ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

明日はトレーニング!

59.7㎏→59.4㎏→59.4㎏→本日は59.2㎏

少しだけ落ちました。

58㎏台目前!

 

今週は勤務日、シフト無い日も外出する予定。

美容室行って帰ってきたら、

学校から電話が!

子どもが気分が悪くて保健室で休んでいて、

一人で帰れないので迎えにきて欲しいと、

とりあえず、小雨の中を自転車で急ぐ。

気持ち悪くて立つとめまいがするとかで、

この寒暖差で自律神経やられてしまったようです。

私より背の高くなってしまった子どもを

どうやって連れて帰る?

自転車にちゃんとサドルのほう座らせて、

ハンドル持って歩いて帰ってきました。

なんとかなるもんだ(^-^;)

 

以前なら疲れてぐったりしていたかもだけど、

疲れをごまかすチョコやお酒の力を借りずに

乗り切れました!

筋力バンザイ!