ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

寒い!

体重推移、(金)59.4㎏→(土)59.5㎏→(日)59.3㎏

急に寒くなりました。 

おまけに雨が降っています。

昨日よりマイナス6℃ぐらい?

13℃とか14℃、この辺では11月並みの気温です。

 

今回は筋肉痛は長め、

ピークは翌日の金曜日の午後。

土曜日もそれなりに筋肉痛は残っていて

夜には治ったような気がしました。

今朝、まだ腕やら胸ののあたりは残っていて、

押すと痛い程度までは回復。

下半身は治ったようです。

 

今月は生理前のPMSがひどくて、

昨日の夕方は

軽い動悸とふわふわした感じのめまいがありました。

今日は眠くて仕方ない。

肩こりとか腰が重い。

耳鳴りとか頭痛とかはいつものことです。

天気も悪い、雨、寒い、自律神経は大混乱ですね。