ぴよちゃん、アラフィフで初めてのパーソナルジム通い☆彡

アラフィフ小鳥好きのダイエットなどいろいろ

トレーニング後は2~3日は体重が増えます。


f:id:nagisasumomo:20211031174726j:image
f:id:nagisasumomo:20211031174734j:image

今日はハロウィンですね!

ダイエット中のため、

比較的脂質の少ない和菓子

かぼちゃまんじゅう!

 

体重推移。

10/28 58.5

10/29 58.7

10/30 59.5  ←急に増える。筋肉痛つらい!

10/31 58.5 

今日はなんとか戻りました!

今回のトレーニング後の筋肉痛は

けっこう痛かったです。

筋トレしてだいたいまる1日ぐらいで痛みがひどくなります。

午後に筋トレすると、

翌日の午後に向かって痛みがひどくなっていきます。

今回は2日後の翌々日も痛みが続きました。

本日、3日後は痛みは動かすと

痛みを感じるところが少しだけある感じまで回復。

来月から週2でトレーニングする週もはじまります。

ぐぐっと体重減少できると良いなぁ~